幼児教育体験学習:クリスマスリースの製作

??? kawajo幼児教育学科クリスマス 【リース土台作り】???

一年生が「幼児教育体験学習」にて、大学構内にある藤棚の藤つるを使って、思い思いに好きな形のリース作りをしました。つるが硬くて友だちと一緒に協力して、先生方も一緒に楽しみました?

 

 

???クリスマスリース飾り付け???

二週に渡って自然物に触れながらクリスマスリース作りにチャレンジ??
?
?
?
?
?
大学構内を散策して拾った木の実や松ぼっくりなどにカラースプレーで色付けをしました。
?
作ったリースに檜や赤い実、リボンを付けて彩り豊かなクリスマスリースに仕上がりました??
?
?
?
Happy!?Merry Christmas!

 

 

Kawajo幼児教育学科の最新情報はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagramはこちら

Twitterはこちら

幼児教育学科 多様な〈ひと?もの?こと〉に出会うカリキュラム