幼児教育体験学習:エプロンシアター?講演会

幼児教育体験学習:エプロンシアター?講演会

1月17日にエプロンシアター?考案者:中谷真弓先生が本学にお見えになりました!

まずはじめに???楽しい手遊びから~

先生の笑顔と明るい表情と元気な歌声で、会場は一つに!楽しい雰囲気になりました!

さあ!いよいよエプロンをつけますよ~

友だちと見合いながら、にこやかに~元気よく~

人形の持ち方やお話に合わせた登場の仕方やタイミングも学びました

 

体全体を使って表現するおもしろさを体験しました!

 

ハンカチ遊びも体験しました!中谷先生は身近なものを何でも遊びにしちゃう魔法使い!!

 

最後に中谷先生と受講生のみんなでハイポーズ!

中谷先生、本当にありがとうございました。

 

 

Kawajo幼児教育学科の最新情報はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagramはこちら

Twitterはこちら